Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
マスクは足りていますか? 広島建築家住宅
投稿日:2020.04.27 一覧に戻る
おはようございます。



今日もいいお天気ですね。











月曜日からこんないいお天気だと気持ちがいいです^^



今週も張り切っていきましょう!



さて、最近スーパーに行くと特定の棚がすっからかんで物がない状態をよく見かけます。



保存できるレトルトや缶詰なんかが品薄ではないですか?



私はレトルトパスタソースを探していたのですが、みんな考えることは同じですね。



なかなか手に入りません。






同じくずっと手に入らないのがマスクです。



ドラッグストアも朝からすごい行列らしいですよね。



今のところ我が家はストックでなんとか足りていますが、ストックがない方はもう手作りでしょうか。



そんな手作り用のガーゼ生地も手に入りにくいらしく、先日事務所に打ち合わせでいらっしゃったお施主様と、色んなマスク作りがあるという話題で盛り上がりました。



キッチンペーパーに換気扇のフィルターを挟む方法や、靴下をカットするだけで作れる動画も見かけましたよ。



さてそんな最中、コダでは先日幸運にもマスクが手に入りました。





お困りの方もいらっしゃるのではと思い、お施主様にお配りしようと手配中です。



お急ぎでご希望の方がいらっしゃしましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。



個人でも会社宛てでもどちらでも構わないのでご連絡ください。



みなさんが無事に乗り越えられますように・・・!
ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS


ページトップへ