Rプラスハウス広島中央

※建築家住宅(建築士の資格を持つ独立した建築家により基本設計された住宅)主要供給事業者9社における2017年度供給数
(株) 矢野経済研究所調べ/2018年10月現在
082-227-9333
資料請求 お問合せ
スタッフブログ
古き良きもの 広島注文住宅 投稿日:2019年09月30日
おはようございます。


以前に施工した物件のリフォーム工事。
(フローリング、壁、天井)














古いものも残しつつ、新しいものも取り入れ、雰囲気に馴染んでいます。


昔ながらの建具や装飾がいいアクセントに。


素敵なものは時間が経っても素敵ですね。




お施主様が生活を楽しんでいらっしゃるのが写真からも伝わってきます^^
ページ先頭へ
D・Uコダで一緒に働く仲間を募集しています! 広島注文住宅 投稿日:2019年09月27日
おはようございます。


今日は一日雨かな~なんて思っていると、何だか先ほどから晴れ間が見えています・・・変なお天気ですね。


私は夕方から野球観戦へ行くのでなんとかお天気持ってほしいものです。


さて、D・Uコダでは一緒に働く仲間を募集中です!




詳細はこちらから。


主婦も多数在籍しており、スタッフが働きやすい環境を整えてくれています。


詳細ページに応募フォームがありますので、そちらから是非。


フタッフ一同お待ちしております^^


ページ先頭へ
キッチン紹介シリーズ② 広島リフォーム 投稿日:2019年09月26日
おはようございます。

今朝も良いお天気ですが、明日から又崩れそうですね。

週末運動会のところも多いのではないでしょうか。

なんとか持ってほしいものですね。




さて、今日はキッチン扉のカラーバリエーションのご紹介。

このシリーズでは35種類ものバリエーションがあります!



  


レザー調のものから木目調のもの、高級感のあるもの、ナチュラルなもの・・・様々ですが、一番過ごす時間の長いリビングの一部にあるので自分のイメージに合う物で決めたいですよね。


今までのお施主様宅でも、皆さま選ばれるものは様々。

 
 
  


どれも素敵で個性が出ておもしろいです。

みなさんはどのタイプがお好きですか?


あと写真を見てもらってもわかるのですが、引手も数種類ありますので、また次回ご紹介しますね^^
ページ先頭へ
R+house(アールプラスハウス)広島中央
R+house(アールプラスハウス)広島中央
会社概要・沿革・アクセス
スタッフブログ
スタッフ紹介
採用情報
会社概要・沿革・アクセス
スタッフブログ
スタッフ紹介
採用情報
家族の絆を感じる家づくり
家族の絆を感じる家づくり
ホーム
メニュー
ページトップ
ページトップへ