Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
時代は変わっても、女性の城ですよね? 広島建築家住宅
投稿日:2020.02.3 一覧に戻る
今日の朝は空気が冷たかったですね。
でも遠くの風景はなんだか白くかすんで見えて
もしやスギ花粉?!と考え付くと、目がかゆくなって来ました。

アレルギーをお持ちの方は、お薬飲み始めたでしょうか?

さて、昼休みにとなりの席のmizueさんとした話です。

仕事を終えて帰ってからの夕食作りをどうするか?
きっと働くお母さん達みんな共通の悩みだと思います。

(余談ですが、我が家は食べざかりの男子が二人いて、
毎日「肉が食べたい!」とリクエストされます。)

疲れて帰って、夕食作りは気分がのりにくいですよね。
でも気分があがるようなキッチンがあったらどうでしょう?



こちらは白を基調とした、清潔感のあるキッチン。
レンジフードはお掃除しやすい薄型です。

 

こちらはダークカラーで落ち着いたキッチンですね。
そしてお施主さまの好みにより、ガスの三つ口コンロを設置しました。

 

こちらはブルーのキッチン。個性的でステキ^^

今回ご紹介した写真は3枚とも蛇口が”グースネック”という
カーブしたタイプですね。これだけでも雰囲気が変わると思います。
レンジフードやコンロも変えられますので、相談してみてください。

おうちのプランをたてるときには、ご家族それぞれの主張があると思います。
キッチンは女性が使うことが多いと思いますので、弊社の女性スタッフに
ご遠慮なくプランをお話してくださいね。

ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS


ページトップへ