Rプラスハウス広島中央

※建築家住宅(建築士の資格を持つ独立した建築家により基本設計された住宅)主要供給事業者9社における2017年度供給数
(株) 矢野経済研究所調べ/2018年10月現在

資料請求 お問合せ
おうちづくりカフェ
スタッフブログ
アトリエ建築家の決定! 広島建築家住宅 投稿日:2020年03月30日
おはようございます。  

昨日関東は雪だったようですね。 

積もっていてびっくりしました。 

広島も少し気温が低いですが、体調に気を付けて今週も乗りきりたいですね! 






さて、この度新しくお家を建てられるお施主様の建築家の先生が決定しました。 



【ちょっとR+houseについてご説明・・・ 

R+houseでは、誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現するというコンセプトでやっています。 

そのような“理想をカタチにする家づくり”に欠かせないのが、建築家の存在。 

R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。 

「建築家に依頼すると、設計料が高くなってしまうから……」と、躊躇されるお客様も中にはいらっしゃるかもしれません。 

R+houseでは、建築家との家づくりの流れを可能な限りシンプルにすることで、こうした悩みを解決しています。】





今回決定した建築家の先生を少しご紹介します。





 ナカタヒロヨスタジオ  中田啓予先生です。 


中田先生は長野県在住の女性の建築家です。 


お施主様にとって愛着の持てる家をつくる建築家で、暮らしが楽しくなるような工夫のある、楽しい家づくりを心がけていらっしゃいます。 

また、お子様もいらっしゃり子育て世代へのご提案も得意とされております。 






これから又新たな家づくりにわくわくします! 


どのようなおうちが出来上がるのか、みなさまにも又ご紹介しますね。
ページ先頭へ
R+house(アールプラスハウス)広島中央
R+house(アールプラスハウス)広島中央
会社概要・沿革・アクセス
スタッフブログ
スタッフ紹介
採用情報
会社概要・沿革・アクセス
スタッフブログ
スタッフ紹介
採用情報
家族の絆を感じる家づくり
家族の絆を感じる家づくり
ホーム
メニュー
ページトップ
ページトップへ