おはようございます。
先日上棟式がありました。
私も現場に行き初めて目の前で見学させてもらいましたが、すごいスピード感と職人さんたちの集中して作業されている様子を見て感動しました。
写真でお伝えしきれないのが残念ですが、とてもいい空気感でした。
昨日はいいお天気でお施主様もいらっしゃっていて、ご自身のおうちが出来上がっていく様子を見学されていました。
お昼ご飯はいつもならこの骨組みのお家の中でお施主様と大工さん達、コダのスタッフでいただくのですが、コロナのこともあり今回は事務所にてお施主様とコダスタッフの少人数でいただくことにしました。
その際に咲さんがお客様に宛てて用意したこちら・・・。
春らしいウェルカムボードと、かわいいはりねずみちゃん。
お施主様が飼われているそうなんです^^
事務所にいらっしゃる前に咲さんがせっせと準備されていました。
夏頃には出来上がる予定ですので、またどんな素敵なお家になるのか待ち遠しいです♪
【自然素材を使った新築ならD・Uコダ】
YouTubeのチャンネル登録お願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ コダチャンネル ↓ ↓ ↓ ↓