Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
これを機に始めたこと 広島建築家住宅
投稿日:2020.05.25 一覧に戻る
おはようございます。



学校、幼稚園も登校日が設けられ、徐々に普段の生活に近づいていますが、6月からの予定はまだ未定とのことで、どうなるのか気になるところです・・・。



先日の登校日、登園日は我が子達、とても楽しんだ様子でした。



友達と会って話をする・・・当たり前の日常がはやく戻ってほしいものですね。



さて、先日、江田さんが5月のスタッフのお祝いでケーキを用意して下さいました!






そしてテレワーク中の私の元にも、江田さん、社長、啓子さんそろって届けてくださいました。



本当にありがたいです。






ここ最近は、「出かけられないからせめて食事はおいしいものを・・・」と友人が言っていたのにハッとさせられ、私もいつもよりはちゃんとしたものを作っています。



インスタを見ていると、おいしそうな料理がたくさん載っています。



kurashiruさんのページをよく参考にするのですが、簡単でおいしそうなものがたくさん載っていますよ^^



気になるものがあればスクショして、いつも作らないような物にチャレンジしています。



コロナがなければこんな機会もなかったです。



コダでもコロナがあったから始めたことがたくさんあります。



ウイルスは消滅してほしいですが、これを機に新たに気づかされることも多いです。



先日スタッフの愛さんがおっしゃっていましたが、いいものは今後も取り入れて続けていけるといいなと思います^^



【自然素材を使ったリフォームならD・Uコダ】

≪D・Uコダ事務所≫

≪D・Uコダのおうちづくりカフェ≫

YouTube始めました!

「コダチャンネル」

ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS


ページトップへ