Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
模型作成中・・・ 広島建築家住宅
投稿日:2020.10.21 一覧に戻る
おはようございます。


みなさん子どもさんの体育参観はもうありましたか?


もう済んだ学校もあるでしょうね。


我が子達は今月なんですが、休園日もあったりで今月はイレギュラーな予定で出勤もまちまちになりそうです・・・。







さて、コダには今インターンの大橋君が来てくれています。


以前にも来ていたことがありブログでも紹介したことがあるのですが、ご実家がコダの建てたお家なんです。


その自分の家が好きで建築にもコダにも興味を持ってくれたようで・・・嬉しいことですね。







現場へ行ったり、事務所でお手伝いをしてくれたりしていますが、今日は事務所で作業のようです。





模型を作っているところを隠し撮り(笑)


ブログへの掲載許可はもらいました。

















途中経過を見に行くと、設計の彩さんも様子を見に^^


江田さんからは2時間以内に仕上げるよう言われているらしく頑張っていました。







先日スタッフ数人と大橋くんと話している時のこと。



話の流れで、「他の会社は見に行ったの?」なんて聞いてみると「いや、実はコダしか見に来てないんです」と言っていました。



「就職したら他の会社なんてなかなか見れないから、色々見ておいたらいいよ~」とスタッフと言っていましたが、ずっとコダに入りたいと思っている、コダに入りたいんだという胸の内を熱く語ってくれ、意外な大橋くんの一面を見れた気がします^^



さて模型は無事に完成するのでしょうか・・・完成したらまた見せてもらい写真を撮っておきますね!






≪D・Uコダ事務所≫
  ≪D・Uコダのおうちづくりカフェ≫
YouTube始めました!「コダチャンネル」
  【自然素材を使った新築ならD・Uコダ】
ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS


ページトップへ