Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
何を収めようか、ワクワクします 広島建築家住宅
投稿日:2020.11.12 一覧に戻る

おはようございます。

広島は今朝「この秋いちばん」の冷え込みでした。

毎日いちばんの冷え込みを更新している気がします。

さて「イベント」のページでお知らせしました、

4週連続!完成見学会の第3弾のおうちのお引渡しをいたしました。

今回のおうちのコンセプトは「満月の浮かぶ家」。

住宅地の真ん中で、シャープなおうちが目を引きます。

天井近くの窓で、視線をさえぎりつつ明かりが入るように工夫されています。

作り付けの棚は段板がたくさんで、たっぷり収納できそう。

こちらは2階の書斎コーナー。

カウンターの後ろには、またまた大きな作り付けの棚が^^

本を収めても、小物を飾っても絵になりそうです。

そして写真にはうつっていないのですが、

カウンターの向こうは吹き抜けになっていて、

一階のリビングとつながっています。

直接姿は見えないけれど、気配が感じられるつくりです。

さてここで一つお詫びしなければいけないことがございます。

コダで新築した物件は、年内のお引渡しはすべて終了しました。

メールなどで多数お問い合わせをいただきましたが、

今のところご案内できる見学会がありません。

年が明けてからの見学会の日程はまだ決まっていないので、

決定次第またこちらのホームページでお知らせいたします。

たくさんのご予約・お問い合わせをお待ちしております。

≪D・Uコダ事務所≫

  ≪D・Uコダのおうちづくりカフェ≫

YouTube始めました!

「コダチャンネル」

【自然素材を使った新築ならD・Uコダ】

ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS


ページトップへ