Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
新年のご挨拶 広島建築家住宅 3年連続NO.1
投稿日:2021.01.1 一覧に戻る

新年あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

コロナ禍において、暮らし方の変化や、働き方の見直しからテレワークなど

一部営業を制限されましたが、予てより興味のあったテレワーク業務に

着手出来て逆に業務効率化も図れたように思います。

本年はアフターサービスの充実を図りつつ、

暮らしの変化を捉えた提案をお届けしていきたいと存じます。

旧年はコロナ禍においても皆様のおかげで

何とか前年並みの結果を残すことができました。

中でもR+ハウス加盟店においては中四国個人1位、

法人でも中四国2位の成績を残すことがで来ました。

これもひとえに建築家と作る高性能の家に

広島の皆様が共感してくださったお陰だと思い感謝申し上げます。

本年もより一層建築家住宅、高性能住宅の普及に邁進して参ります。

そして、今年度よりお客様へのアフターメンテナンスを強化してまいりたいと思います。

「アフターメンテナンス広島NO.1」

アフターメンテナンス広島NO.1を目標に掲げ、

お客様の幸せの一助となるべく邁進して行きたいと思います。

CODAがアフターメンテナンスNO.1を目指すべく

ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい。

皆様のご意見をお待ちしております。

「時代の変化に対応」

2010年あたりから緩やかに「第4次産業革命」が進んできましたが

コロナの影響で否応なしに経済や生活の仕方を変化せざるを得ない環境から、

「革命」が一気に目に見えるものとなりました。

次代へのシフトチェンジに対応できる体づくり、

考え方をCODAもしていきたいと考えております。

目の前の仕事を一生懸命取り組みながら、

これからの未来の方向性を探り掴んで行きたいと思います。

「CODAが考える未来のかたちへ」

昨年YOUTUBEチャンネルを開設し、

CODAが考える未来のコンセプト住宅を形にしていきたいと思い、

昨年より建設地を探しております。

そしてこれからの住宅環境、エネルギー環境、IOTを含むインフラ環境、

こちらのコンセプト住宅をYOUTUBEチャンネルで世界に示して参りたいと思います。

今まで取り組んできたことを踏襲しつつ、

新しい時代に対応し、挑戦して、そして成長して参りたいと存じます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 小林大輔

≪D・Uコダ事務所≫

≪住吉ショールーム≫

YouTube始めました!

「コダチャンネル」


ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS




ページトップへ