Rプラスハウス 広島中央

ブログ

BLOG
建築家の先生決定 広島建築家住宅
投稿日:2021.02.18 一覧に戻る

おはようございます。

一夜明けたら、屋根や木の枝に雪が積もって真っ白な世界になっていました。

路面がツルツルのところもあるようですので、どうか事故にお気をつけて。

さて、新築のお施主様を担当してくださる

「アトリエ建築家」の先生が決定しました!

【少しR+houseについてご説明・・・

R+houseでは、誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、

手の届く価格で実現するというコンセプトでやっています。

そのような“理想をカタチにする家づくり”に欠かせないのが、建築家の存在。

R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや

価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、

生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

「建築家に依頼すると、設計料が高くなってしまうから……」と、

躊躇されるお客様も中にはいらっしゃるかもしれません。

R+houseでは、建築家との家づくりの流れを可能な限りシンプルにすることで、

こうした悩みを解決しています。】

今回お願いすることになったのは

「アーキテクチャー・ラボ KONオフィス」 今知亮(こん ともあき)先生です。

東京都在住、40代の今先生。

おおらかな笑顔のプロフィール写真からもわかりますが

明るく朗らかなお人柄で、楽しい雰囲気ですすむ打ち合せが評判です。

また、プランをたくさん考えてくださり

その中からお施主様に最適なものを導き出されます。


先生の事務所のホームページを見てみたら

「施工事例」におもしろい物件がたくさんありました!

新しいおうちがどんな仕上がりになるか、とても楽しみです。

進捗状況をこちらのブログでご紹介していきますので

ぜひ見てください。

≪D・Uコダ事務所≫

  ≪D・Uコダのおうちづくりカフェ≫

YouTube始めました!

「コダチャンネル」

【自然素材を使った新築ならD・Uコダ】

ページ先頭へ
ABOUT R+house
CONTENTS




ページトップへ